家具の移動・運搬の料金相場が分かる! 【無料】パソコンから簡単一括申し込み 複数の引越し業者に見積もり依頼!
ホーム家具の引っ越しや移動の解説着払い > 着払いで家具を送りたい

着払いで家具を送りたい

着払いで家具を送りたい最近はオークションサイトやフリマアプリでの家具の取引が増えてきた為に、着払いで家具を送りたい方からの問い合わせが多いです。

結論から言うと、大きな家具の着払いでの運送サービスを明確に提供している業者は私が知っている限り無いです。

手紙や小包と違って、万が一送り先で受け取ってくれなかったり支払われない場合のリスクが大きすぎるからだと思います。

着払いで家具を送りたい皆さんに私がお勧めしたいのは、当サイトの一括見積もりサービスを利用して複数の引越し業者に問い合せをする方法です。

引越し業者は、家具1点だけを移動したり運んだりすることもやってくれます。

また、その規模や種類も様々なので、多くに問い合せをすれば中には着払いで対応してくれる業者が現れる可能性もあります。

また、皆さんが家具を着払いで送りたいということをどんどん伝えていくことで、家具を着払いで送れるサービスを始める引越し業者が今後現れる可能性も増えます。

いわゆる着払いが無理でも、送料を受け取り主に事前に引越し業者に振り込んでもらっての対応などは可能な業者もあると思います。

更に肝心の運送料ですが、遠方に送る場合は通常はかなりの高額になります。

ただ、引越し業者であれば頻繁に遠方への引越しの契約があるので、その引越しの空きスペースを利用することで格安運送が可能になります。

さらに、格安運送することが可能でも皆さんへの請求額はちょっとでも高くしようとする引越し業者も多いのですが、一括見積もりサービスを利用するとそれを防ぐことが出来ます。

それは、一括見積もりサービスの各参加業者がライバルにも同時に見積もり依頼が送信されていることを知っているからです。

お互いの存在を意識しあうので、契約を取りたい業者が最初から本気の最安値を出してくれます。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで先に進んでください。

荷物の項目に送りたい家具がある場合はそれを選んで、無い場合は上記以外のお荷物欄に記入してください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、着払いで家具を送りたい旨を記入して申し込んでみてください。

着払いで家具を送りたい申込み直後からすぐに各社から連絡が来ますので、各社の料金や着払いが可能かなどを確認していきましょう。

家具の大きさと、現在設置してある場所や送り先の設置希望場所の条件次第では、吊り作業が必要な可能性もあります。

その様な可能性がある場合は、追加の料金がどうなるかも各社に確認して比較材料にしましょう。

安い業者も見つけるには、とにかく簡単に契約しないことです。

【無料】引越し業者に一括見積もり依頼
家具の引っ越しや移動の解説
引越し
移動
運搬
運送
運ぶ
輸送
配送
搬入
家の中
家屋内
家庭内
隣の家
ベランダから
窓から
一階から二階に
2階に
2階から
2階リビング
三階に
3階から
1階に
手吊り
吊り作業
吊り上げ
クレーン
ユニック
預かり
一時預かり
一時保管
購入時
日通
赤帽
着払い
着払いで家具を送りたい
処分
家具の移動・運搬の料金相場が簡単に調べられるサービス
引越しQ&A新規受付コーナー
引越しの料金相場が簡単に調べられるサービス
コンテンツ更新履歴
2024/04/25(木) 05:30アウディA1陸送のご相談2024/04/09(火) 19:10軽自動車の陸送料金について2024/03/30(土) 20:46テレビ台2024/03/08(金) 14:38アップライトピアノの一時保管について2024/03/07(木) 12:20県外転職2024/02/28(水) 20:19マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ2024/02/20(火) 10:51車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい2024/02/15(木) 18:02車のみ2024/02/08(木) 18:13車陸送2024/02/08(木) 07:50車の輸送
家具移動・運搬の料金相場 ピックアップ
ブースデスクを山梨県から神奈川県へ移動・運搬する料金の相場ダイニングテーブルを滋賀県から群馬県へ移動・運搬する料金の相場桐たんすを岡山県から高知県へ移動・運搬する料金の相場エコキュートを広島県から愛媛県へ移動・運搬する料金の相場販促什器を佐賀県から奈良県へ移動・運搬する料金の相場フリーアドレスデスクを山形県から和歌山県へ移動・運搬する料金の相場4Kテレビを北海道から宮城県へ移動・運搬する料金の相場コピー機(特大)を東京都から埼玉県へ移動・運搬する料金の相場デスクワゴンを静岡県から宮崎県へ移動・運搬する料金の相場三人掛け椅子を山口県から岐阜県へ移動・運搬する料金の相場パソコンデスクを鹿児島県から秋田県へ移動・運搬する料金の相場ローベッドを富山県から三重県へ移動・運搬する料金の相場エグゼクティブサイドデスクを福井県から愛知県へ移動・運搬する料金の相場片袖机を長野県から熊本県へ移動・運搬する料金の相場プリンター台を沖縄県から鳥取県へ移動・運搬する料金の相場ラブソファを福島県から茨城県へ移動・運搬する料金の相場仕切りデスクを京都府から新潟県へ移動・運搬する料金の相場ミシンを福岡県から香川県へ移動・運搬する料金の相場リビングワゴンを兵庫県から島根県へ移動・運搬する料金の相場LDチェア を大分県から大阪府へ移動・運搬する料金の相場
引越しの料金相場 ピックアップ
町田市から徳島の引っ越し相場さくら市から大分の引っ越し相場日南市から山梨の引っ越し相場稚内市から佐賀の引っ越し相場諏訪市から三重の引っ越し相場藤枝市から愛媛の引っ越し相場武蔵野市から富山の引っ越し相場多賀城市から福井の引っ越し相場角田市から岩手の引っ越し相場川崎市川崎区から常陸太田市の引っ越し相場池田市から石巻市の引っ越し相場清瀬市から富士市の引っ越し相場二戸市から土佐市の引っ越し相場豊岡市から鎌倉市の引っ越し相場松本市から入間市の引っ越し相場赤磐市から草津市の引っ越し相場大川市から天草市の引っ越し相場稲沢市から滑川市の引っ越し相場山梨から愛知の引っ越し相場島根から千葉の引っ越し相場新潟から岐阜の引っ越し相場福井から大分の引っ越し相場徳島から大阪の引っ越し相場