家具の移動・運搬の料金相場が分かる! 【無料】パソコンから簡単一括申し込み 複数の引越し業者に見積もり依頼!
ホーム家具移動の特殊なケース別解説家具2点のみ > 2段ベッドと机を運搬して欲しい

2段ベッドと机を運搬して欲しい

2段ベッドと机を運搬して欲しい2段ベッドと机を運搬して欲しい場合は、引越し業者に依頼するのが一番良いです。

ご親戚やご友人に譲られる場合や、オークションサイトで取引が成立した場合などがあると思いますが、いずれの場合も引越し業者が対応してくれます。

ただ、料金については注意が必要です。

実を言いますと、家具1点から数点のみの運搬の料金は、引越し業者によって全然違うんです。

固定の料金表を作成している業者もあれば、問い合わせがあった時点の引越しの予約状況などからその都度見積もる業者もあります。

固定の料金表がある業者の方が明瞭会計で良心的の様に感じられると思うのですが、実を言うとこのタイプの業者からは最安値は出ません。

料金表は本社のトップダウンで作成されているので、営業所や担当者の判断で勝手に値引きが出来ないことが多いからです。

一方、固定の料金表が無いタイプの引越し業者は、契約を取る為にはどんどん値引きするので、結果として安くなります。

近くへの運搬の場合(10キロ以内)は、とにかく引越し業者の暇な日時(平日の午後など)に合わせて料金交渉をするのが最善策です。

引越し業者は、平日の特に午後は仕事がなくて困っている場合が多いからです。

遠方へ送られる場合は、引越し業者の都合に合わせてやることが一番です。

例えば、東京から鹿児島に2段ベッドと机を運搬して欲しい場合、既に東京から鹿児島への別の方の引越しの予約が入っている引越し業者にとってみれば、そのトラックに混載して運べば高速代や燃料代、人件費を掛けずに対応できるので、格安見積もりを提示することが可能になります。

ただ、既に契約になっている方の都合で日時が決まっているので、その都合に合わせてやる必要があると言うわけです。

以上は引越し業者の裏事情をご説明しましたが、皆さんはそこまで細かいことを理解されなくても自動的に安い業者を探す方法があります。

それは、当サイトでご紹介している一括見積もりサービスから見積もり依頼をする方法です。

このサービスから見積もりを申し込むと、一斉にお住まいの地域で対応可能な複数の引越し業者に見積もり依頼が届きます。

参加業者はライバルにも依頼が届いていることを知っていますから、契約を取りたい業者は最安値を狙って料金提示してきます。

当然、固定の料金表が無いタイプの業者が、様々な工夫をして物凄い割引価格を提示してきてくれるわけです。

引越し業者の方から、いついつなら格安で出来ます・・・という風に日時指定をしてくるかもしれません。

一般的な引越し専用の入力フォームになっていますので、引越しされる人数は大人1名を選んで先に進めてください。

最後のページに要望事項をフリーで書き込める欄がありますので、2段ベッドと机を運搬して欲しい旨を記入して申し込んでみてください。

2段ベッドと机を運搬して欲しい申込み直後からすぐに各業者から連絡が来ますので、作業日程などの諸条件と見積もり額を聞いて、出来ればいずれの業者とも契約をせずにいったん電話を切るようにしてください。

大きな机が戸建の二階以上にあって、吊り作業が必要な場合は実際に机と家屋を、見ないと正確な見積もりが出ない場合もありますが、その場合は訪問見積もりが無料の業者1~2社に実際に見に来てもらって、どの様な作業方法で幾らになるかを聞いて、この場合も契約をせずに帰ってもらいましょう。

残りの業者とは電話で、同様の作業方法なら幾らになるかを確認していけば良いでしょう。

そして、一番安い業者に訪問見積もりにきてもらって、確定の見積もりをしてもらいましょう。

安い見積もりを引き出すコツは、とにかく簡単に契約をしないことです。

【無料】引越し業者に一括見積もり依頼
家具移動の特殊なケース別解説
家具2点のみ
家具2点のみの引っ越し
2段ベッドと机を運搬して欲しい
学習机と椅子を送る送料
家具2つ
リフォーム
家電量販店
赤帽の家具運搬
不用品回収業者の一括見積もりサービス
家具の移動・運搬の料金相場が簡単に調べられるサービス
引越しQ&A新規受付コーナー
引越しの料金相場が簡単に調べられるサービス
コンテンツ更新履歴
2024/04/09(火) 19:10軽自動車の陸送料金について2024/03/30(土) 20:46テレビ台2024/03/08(金) 14:38アップライトピアノの一時保管について2024/03/07(木) 12:20県外転職2024/02/28(水) 20:19マンションの5階に置き風呂など3点をクレーンで釣り上げ2024/02/20(火) 10:51車(コンパクトカー)を横浜市から鳥取県へ送りたい2024/02/15(木) 18:02車のみ2024/02/08(木) 18:13車陸送2024/02/08(木) 07:50車の輸送2024/02/08(木) 01:21車の輸送
家具移動・運搬の料金相場 ピックアップ
プラスチック3段ケースを宮城県から徳島県へ移動・運搬する料金の相場サンドバッグを愛媛県から大阪府へ移動・運搬する料金の相場布団収納タンスを宮崎県から三重県へ移動・運搬する料金の相場ネット什器を岐阜県から鳥取県へ移動・運搬する料金の相場2ドア冷蔵庫を奈良県から神奈川県へ移動・運搬する料金の相場鋳物の塊を香川県から京都府へ移動・運搬する料金の相場ヤマハ家具を長野県から沖縄県へ移動・運搬する料金の相場補助付き自転車を茨城県から新潟県へ移動・運搬する料金の相場電動自転車を大分県から愛知県へ移動・運搬する料金の相場縁台を鹿児島県から群馬県へ移動・運搬する料金の相場ラックを秋田県から和歌山県へ移動・運搬する料金の相場和茶棚を高知県から福島県へ移動・運搬する料金の相場カラーコピー機を福岡県から栃木県へ移動・運搬する料金の相場75型テレビを兵庫県から広島県へ移動・運搬する料金の相場マイカーを滋賀県から福井県へ移動・運搬する料金の相場押入れケースを佐賀県から山形県へ移動・運搬する料金の相場TVボードを岩手県から熊本県へ移動・運搬する料金の相場婚礼家具を山口県から東京都へ移動・運搬する料金の相場キュリオケースを島根県から長崎県へ移動・運搬する料金の相場アグレアチェアを青森県から富山県へ移動・運搬する料金の相場
引越しの料金相場 ピックアップ
東松山市から高知の引っ越し相場葛城市から群馬の引っ越し相場みよし市から沖縄の引っ越し相場由利本荘市から愛媛の引っ越し相場酒田市から大阪の引っ越し相場あわら市から秋田の引っ越し相場奈良市から石川の引っ越し相場前原市から山梨の引っ越し相場三木市から栃木の引っ越し相場瑞穂市から由布市の引っ越し相場大和高田市から室戸市の引っ越し相場高崎市から能美市の引っ越し相場東松島市から足立区の引っ越し相場沼田市から南足柄市の引っ越し相場小牧市から狛江市の引っ越し相場台東区から新見市の引っ越し相場滝沢市から三田市の引っ越し相場鴨川市から東海市の引っ越し相場徳島から山梨の引っ越し相場島根から大分の引っ越し相場茨城から長野の引っ越し相場熊本から埼玉の引っ越し相場鹿児島から岩手の引っ越し相場